カウンター

ホームページ「G-Size」に戻る
G-Sizeブログ
※絵・曲のお仕事募集中です。依頼をされる際は、grandesonata○gmail.com(○を@に換える)へお願い致します。

当サイトはリンクフリーです。バナーも自由にお使いください。
ぐらんではゆるゆりを応援しています!!
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
gggrandeをフォローしましょう

Entries



夏コミ当選しました!!

お久しぶりです!!

ほんと久々ですね…更新をさぼってしまっていて申し訳ないですm(__)m
お知らせが結構あります。

まずは…
夏コミ当選しました!!!!!!!

はい、タイトルの通りですw
無事スペースをいただけました。

因みにそのスペースは
土曜日(1日目)西い-13aであります!
ゆるゆりの漫画本、フルカラーイラスト本、グッズ、色紙等の頒布を予定しております。
イラスト本は出来ない可能性もありますが、頑張って完成させたいです…!w
是非スペース脚をお運び下さいね~。

サークルカット↓
C84カット(完成)
宜しくお願いしま~す!

話は変わりますが、最近アレンジ曲の動画をアップし始めまして、現在2曲ほど公開しています。
それがこちら↓




結構な再生数をいただいてまして、作ったかいがあるというものです!ありがとうございます!
このような8bitアレンジは今後もしていくつもりですが、更新がそんなに速くないともいますので
マターリとお待ちくださいw

最後にらくがきを掲載しておきます。
歳納京子ちゃんが大人になったらどんな感じかというのを想像して描きましたw
ラフ画に色つけるのも味が出て私は好きです!
歳納京子(22)

次は1ヶ月以上もサボらず更新を続けていけたらと思います…w
それでは~ノシ

初音ミク曲4作目

お久しぶりです!ぐらんでです!

ミク曲第4段です。

最近何かと流行りの「女子力」について、なんとなしに曲を作りました!

動画↓




歌詞の方はあくまで、私の女子力についてのイメージですのでご注意下さい。
因みに作者と曲調の女子力は高くありません(^p^)

宜しくお願いします!

初音ミク曲第3段!!

お待たせいたしました!(待ってる人がどれだけいるかわからないけどw)

やっとミクの新曲が完成致しました!
今回の曲は、「妄想が現実になっちゃった!?」みたいな歌ですw

作詞・作曲ともに頑張りました!
まだまだ拙い部分が多いかとは思いますが、聴いてくださると嬉しいです(^O^)

また、イラストを描いてくださったのは、友人であり神絵師あるしょういんさんです!
めちゃめちゃカラフルで可愛いミクさん絵です!

動画↓



実は最近DAWを新調したので、今後の曲の質も上がるのではないかと思います。
次の曲も考えているので、完成した時はまたここで告知します~。

どうぞ宜しくお願い致します!!

新年明けまして

おめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。

絵や曲も更に精進していきたいと思います。大躍進の年にしたいなぁ…

話は変わりますが、年末の冬コミお疲れ様でございました。
今回も去年に引き続き、たくさんの方がブースに来てくださいました。
さらに同人の輪を広げることが出来たのではないかと思います。

即席ではありますが、お疲れ様絵を描きましてございます。
お疲れ様絵(完成)


いやぁ、いいですね…同人活動というものは。楽しくて止めるなんで考えられません。
人を楽しませることにとても生きがいを感じている人間なので、ずっとこのような活動を続けていきたいと思っています。
夏コミでもゆるゆり本を出したいですね。
大学の研究や勉強、就活などで以前より時間が削られるため、もう前もって漫画やイラストを描き貯めておくなんてことをしようと思っています。

また、ミク曲も作ってCDにして頒布するなんてこともしたいですね。動画としてもアップロードすることも考えています。
今月に新曲を発表できるかも知れませんw 頑張ります!

今回はこの辺りで失礼します。
今後ともG-Sizeをよろしくお願い致します!!!

脱稿!!そしてC83新刊サンプル

お久しぶりです!

本日冬コミ原稿の入稿が完了しました!

新刊の表紙絵とサンプルです。↓

表紙                   ①
C83新刊表紙 C83サンプル1
②                    ③
C83サンプル2 C83サンプル3

今回はさくひまのおっぱい話になります!w
是非手に取ってみてください!

今回の頒布物ですが、新刊1種類・しおり・色紙 になります。
新刊を買っていただいた方にはもれなくしおりが1枚つきます!

しおり絵はこちら
しおり

頒布価格は新刊1冊+しおり1枚で500円、色紙は1枚300円の予定です。

スペースは1日目西る-37aです。
是非遊びに来てくださいね~。

それでは宜しくお願いします!!(^O^)/

Appendix

プロフィール

ぐらんで

Author:ぐらんで
こんにちは!ぐらんでです!ここでは、自分の描いた絵や作製した曲などを紹介していきます。宜しくお願いします!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
