カウンター

ホームページ「G-Size」に戻る
G-Sizeブログ
※絵・曲のお仕事募集中です。依頼をされる際は、grandesonata○gmail.com(○を@に換える)へお願い致します。

当サイトはリンクフリーです。バナーも自由にお使いください。
ぐらんではゆるゆりを応援しています!!
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
gggrandeをフォローしましょう

Latest Entries



半年ぶりですね!

お久しぶりです!

明日は夏コミですね!
私も当選していまして、第六駆逐隊本を出します。

以下はおしながきとサンプルになります~。

おしながき
おしながき

新刊サンプル
表紙
表紙(完成・縮小)

本文
1  5

当日は、1日目東F-53b「G-Size」でお待ちしております!!
是非お立ち寄り下さい~。

よろしくお願いします!!!

明けましておめでとうございます(激遅)

今年もよろしくお願い致します!!

冬コミも無事終わり、新年を迎えることが出来ました。
また、2月2日には滋賀大津で行われた艦これオンリーイベント
「気合い!入れて!行きます!」にサークル参加しました。

どちらのイベントも非常に楽しむことが出来、自分の絵に対するモチベーションも上がりましたw

また今年も創作活動を頑張ってまいります!!

最後に寒中見舞い絵を置いておきます~。
ぜかましの冬服は想像で描いたものです。

冬島風(完成・投稿用・縮小)

今年はもっと更新頻度を上げたいと思います!
それでは!

C85の告知です!

お久しぶりです。更新が中々出来ず申し訳ありません!

C85当選しまして、今回はその時に出す新刊の情報を告知いたします!

スペースは、1日目西り-23b「G-Size」となります!
今回の新刊は2種類ありまして、ゆるゆり本と艦これ本になります!!

ゆるゆり本:京子が原稿に追われるようなお話

艦これ本;電ちゃん中心の第六駆逐隊4コママンガ本

以下はサンプルとおしながきになります。

ゆるゆり本サンプル↓

表紙絵(完成) 1 4

艦これ本サンプル↓

表紙絵(完成・投稿用) 1 2

おしながき↓

おしながき(改・うp用)

色紙の値段については、おそらく300円~1000円の間になると思われます。

スペースは、1日目西り-23b「G-Size」となります!(大事なことなので2度言いました)
是非お立ち寄り下さい!!!

それではよろしくお願い致します!!

C84とCT22お疲れ様でした!!!

更新が久々になり申し訳ありません!

8月の夏コミと昨日のこみっくトレジャーお疲れ様でございました。

今回は初めて2冊同時発行+イラスト集制作をすることが出来、大変達成感に浸っております。
色んな方を交流出来たり、スケブを描いたり…
同人活動は楽しくて止められませんね!w
スペースに来てくださった方々に感謝です。ありがとうざいました!

さて、次回のイベント参加は冬コミになる予定です。
勿論ゆるゆりで応募してあります。当選したいですね!
欲を言えば、ゆるゆり本のみならず、グッズ、他のジャンルの同人誌も出したいところですw
頑張ります(^O^)

お疲れ様でございました

来年も変わらず同人活動していたいですね!

それでは!

C84 おしながき

お久しぶりです!

この度、夏コミの新刊の入稿が無事完了しました!
今回はその頒布物の告知です!

おしながき↓
おしながき(うp用)

新刊マンガ本サンプル↓
表紙        ①         ②
表紙(投稿用) 4 6

今回は2冊新刊が出ます!イラスト本が自身初の試みなのでどうなるか楽しみでもあります。
グッズも夏らしくうちわにしてみました。
いつもどおり、色紙もちゃんとありますよ~!

こんな感じで、色々揃えて
土曜日 西い-13a でお待ちしております!!
ぜひお越しください!

宜しくお願いします~(^O^)

Appendix

プロフィール

ぐらんで

Author:ぐらんで
こんにちは!ぐらんでです!ここでは、自分の描いた絵や作製した曲などを紹介していきます。宜しくお願いします!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
